食べログでフォローさせて貰ってるミチェリンさんが行ってたのでブックマークしてました

 

兵庫ハラールレストラン

金曜日じゃないのに本格的なパキスタン料理がビュッフェで1200円で食べられるんですよ

 

 

メニュー(押せばコーランが読みたくなります)

 

この日、たまたま団体さんが先に入ってて、その後で料理を取ってます

しかし直ぐに補充してくれてました

 

基本の豆カレー

 

 

チキンビリヤニはバスマティ米ですよ

 

 

マトンニハリ・ミックスベジタブルカレー・チキンカレー

 

 

サラダはしょぼい

奥にあるのがライタだったんだよな、ドレッシングと思って初回無視したんよ失敗だ

 

 

ワッシャーと取ってきたで

 

マトンニハリ

 

チキンカレー

 

 

途中でナンも出てきました(何枚要るか聞いてくる)

 

インドのナンみたいにギーが塗ってないのでさっぱりした感じ

 

 

いただきまーす

ウホッ!めっちゃ美味い。特にマトンニハリが秀逸。臭みも無いしこの日は娘も居たんですけどドバイではマトン系統を拒否しましたけど、ココのは美味しいと食べてました。ぶつ切りのマトンの骨きしにある筋みたいんをしゃぶるレベルで美味い

チキンビリヤニも美味しいなぁ、バスマティ米を使っててビュッフェですんで信じられないコスパ(コスパって言葉が嫌い)

 

ニハリ美味い

 

ロース部分まで入ってる

めっちゃ美味いわ

 

デザートはライスプリンだと思う

 

ごちそうさまでした、火曜日に中華ハラール料理があると書いてたんで興味津々

それ以前にめっちゃ安いし美味いよ

10月から1200円だけど、それまで1000円でこれだもの

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

肉もゴロゴロ入ってるし、この値段で出来るのは何故?ってレベル

味も美味しいし、良いお店

兵庫ハラールレストランパキスタン料理 / 春日野道駅(阪急)新神戸駅春日野道駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0