大阪市内に行く用事がありましたんで、お好み焼きを食べたくて探しました

 

 

お好み焼 千代本店さん

少し先のコンビニ前が時間駐車できまして、30分無料でした

 

 

メニュー(押せば千代の富士になります)

お好み焼き定食と焼きそば定食大をお願いしました

 

 

調いました(ご飯を少なくしてもらってます)

 

生卵ですが海苔に変更もできますし、生を鉄板で焼こうが卵掛けご飯で食べようがお好きにどうぞと言ってくれる

 

目玉焼きにしたら、お店の方が鉄板の火を調整してくれます

 

お好み焼

 

焼きそば大

紅しょうがはお店の人が要るか聞いてくれるんで、載せてもらった

 

お好み焼を白飯に載せる

 

いただきまーす

お好み焼美味しい!外は結構しっかりしててカリッとしてるんだけど、中央部に近づくとふわっとした食感に変わるんよな。焼き方上手い。

焼きそばも太麺でもっちりとしてて、家で作る3個100円ぐらいの麺とは全然違って麺から美味いわ。ソースべっちゃりの感じじゃなくてサラッとした感じでめっちゃ美味かった。

 

最後、半熟の黄身をご飯に載せて醤油を少しでフィニッシュ

美味かった

 

ごちそうさまでした

兵庫県じゃこんなお店、もうないと思う。俺は神戸近辺にある生地を広げてキャベツを載せるタイプより、こういう混ぜ焼きの方が好きなんですがそれを差し引いても美味しかった。お店の方も火を微妙に調整してくれたりお客さんにちゃんと目を向けてる良い接客でした

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

大阪来たら、有名なお店でお好み焼きを食べるのも良いけど昔ながらのお店でお好み焼き定食も食べてみてください

1000円以内で幸せになれます

 

お好み焼 千代 本店お好み焼き / 寺田町駅河堀口駅天王寺駅
昼総合点★★★★ 4.0