有馬温泉駅直ぐにあるお寿司屋さんと言うけど、うどんやそばも有るよって店に行ってきました

 

 

浪花鮓まえなかさん

お店の奥にあるコインパーキングに止めると金額によるのですが駐車場の割引サービスがありました

800円以上とかそんなのです

 

店の前には懐かしいサンプルメニューが!!

 

メニュー(押せば前後ろ逆になります)

麺類とお寿司の定食をお願いしました

 

 

お寿司は店内にあるショーケースから選びまして

麺類は蕎麦・うどんを温かい・冷たいで選べびます

 

定食830円

麺類は蕎麦の温かいのを選んでお寿司は

 

握り

 

穴きゅう・マグロキュウリを

 

蕎麦には揚げとレンコンの天ぷらが!

 

いただきまーす

お寿司は小ぶりですがネタも昨今あるサーモンなどありません、昔の寿司屋にあった並にぎりの内容。

蕎麦の出汁は薄口醤油で仕上げた少し塩分がきつい昆布の効いた関西風の味で揚げさんの甘いのが良いアクセント。

なんか懐かしいわ、昔家族で旅行した時に食べたお昼って感じでした

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

2日書かなくても見に来てもらえるようになるにはどうすればいいのだろうか

愛されるのは無理ですしねぇ

浪花鮓 まえなか寿司 / 有馬温泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8