仕事が始まってますけど、思ったより暇

台風もあったしクレームも多いのかなと思ったけどほとんどない

去年でみんな学習したのでしょうか

 

朝飯

意識高そう~

梨もブドウも貰いものです(あざ~っす)嫁は色々送ってもらえる人が多いなぁ、俺は全然いないけど・・・

 

暑いですねぇ

韓国も暑かったけど、日本も相変わらず暑い

っつーか湿度がエグクね?こんな湿気が合ったかと思うわ

俺がカビなら喜ぶけど

 

昼飯

めっちゃ安い国産鶏モモ肉(グラム68円)を買ったんですよ

ああいうのって1枚で売ってくれなくて3枚ぐらい入ってるでしょ。他の食べ方をした残りをバターチキンカレーにしたんですけどめちゃくちゃ簡単で美味いじゃないか!ナンは既成品ですけどかなり美味しい

今後、我が家のメニューに入ると思います

レシピですか、その辺に転がってますんで見てください

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

物件の写真を撮ってたら、後ろ向きに倒れるようにコケてしまった

結果は尻もちをつく感じで着地したんですけど、腰と肩を微妙に打った

倒れる時、一切体が反応せず、重力に身を任せたのは年老いた証拠だなぁと思いました