スパイスカレーやスリランカ料理などキチンとスパイスを調合して作る料理って、冷静に考えると漢方薬を調合してると変わらないって思いませんか

私はカレー粉やカレールーを使った物は何も思わないのですが、スパイスを調合して作られる料理は強壮剤と言いますか体が元気になる食べ物だと思ってます

この日は少し体調が悪いのでスパイスで元気になろうとやって来ました

 

スパイスカリー大陸さん

 

食べログで検索を掛けて見た目で美味しそうなのでブックマークをしてました

 

メニューは1種類

 

 

大陸カレー950円

 

ココナッツ豆カレー

 

トマトチキンバターカレー

 

スパイシーキーマカレー

 

副菜たち

 

 

いただきまーす

これだけ色んな物やカレーが一皿にあるのですが、全てのバランスが良くて大変美味しい

カレーも3種味が全然違うんだけど単体で食べても、混ぜて食べても美味しくて全然飽きません

辛さも程よくあって、量も食べ応え十分で最後は凄く満足できました

 

ごちそうさまでした

お店はゆったりした感じなので皆さん食べ終わってもお話したりゆっくりりしてました

美味しかった

 

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

オーシャンカップ、毒島選手がんばって

スパイスカリー 大陸カレーライス / 新福島駅福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5