物件を探している時に、美味しそうなお店だなと思いましてブックマークしてました

 

 

ひの清さん

町の中華屋さんと同じ位置にある町のうどん屋さん

 

 

メニュー(押せば乃と「の」の違いが分かります)

 

カツとじ定食と天丼セットをお願い

 

カツとじ定食 850円

 

 

カツとじアップ

 

 

天丼セット 1000円か

 

天丼アップ (海老がそそり立ってる)

 

 

ミニ蕎麦

 

いただきまーす

カツとじは少し卵が煮えすぎてましたが、カツ丼やないしこれでええのか

そこそこ分厚い1枚肉のロースのカツは出汁を纏って飯と合う合う

 

天丼は海老を見て分かるようにブリっとした大きなエビが2本鎮座にししとうやカボチャなどが米の上にオン。天丼の丼つゆはあっさりしてましてブリっとしたエビの風味も残って美味しかった

 

ミニ蕎麦ですが器が底深くかなりの量がありましたし、お出汁もカツオ以外の節を使用されているようで深みがある美味しいお出汁でした。塩分も控えめなのでお出汁を飲み干すレベルでいただきました

素材も良いし量も満足できますし、この値段で良いのかと思うわ

 

 

ごちそうさまでした

他の男性がメニューを見ずに(常連なんでしょうね)「親子丼セット」・「他人丼セット」を注文されてたんですよ。そっち系統もさらに美味いんかと、今度は親子丼行ってみようと思いました

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

連絡ココから

 

町中華もええが町うどん屋もええ

安くて美味しい丼とうどんやそばのセットが昼飯にありがたい

 

ひ乃清そば・うどん・麺類(その他) / 武庫之荘駅
昼総合点★★★★ 4.0