口の中の血豆がつぶれ、今頃痛くなってきた

鬱陶しい

 

朝飯

朝から小ダコの煮付けを食べました。

まだ嫁が弱ってたので自分で作ったタコの煮付け(小ダコが安かったんよ)を小分けにアテにしてたけど残りだしたんで朝に

朝の納豆はこの小さいのがちょうどだわ

 

 

ラジオって聞きます?

平日の昼間に車に乗る機会が多いのでAM(MBS)をよく聞きますけど、金村さんのラジオってメチャクチャおもろいね

かまいたちの濱家さんも面白いし、ラジオで面白い人って長くやれると思う

 

 

昼飯

ビッグマックとカップコンソメスープ(俺はポタージュとかじゃなく、カップコンソメを愛す)

これにな、野菜のセットを作ってくれ(コーラもいらん、水で良い。金を出す)この内容に昼から芋は鬱陶しいんじゃ

腹も膨れすぎるから午後がしんどい

 

ケンタッキーもコールスローを押せばいいのに、なんでチキン(揚げ物)にポテトを添えるんじゃ

油がくどいんじゃ!さっぱりはコールスローの酸味なんじゃ!

 

千鳥は大好き

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

リー5世も好きです