神戸の春日野道で中華を食べました

 

大陸さん

 

 

 

メニュー(押せば五大陸が何だったのかを思い出します)

唐揚げ定食・ヤキソバ定食・日替わり(餃子2人前、小チャーシュー麺)をお願いしました

 

 

ヤキソバ定食 810円

 

ソース焼きそばです

 

 

ワンタンスープ

 

上記に飯が付いてます

 

 

日替わりの餃子2人前

 

 

小チャーシューメン

これで小って焼き豚で麺が見えへんがな・・・

 

 

唐揚げ定食

 

 

子供のコブシぐらいなのが6個ぐらい

 

 

小ラーメン

 

麺は中華屋によくあるストレート

 

 

いただきまーす

とりあえず見てわかるでしょうが量が半端ないw

ソース焼きそばはラーメンと同じ麺なので細い麺にソースがよく絡んで米とよく合いますのでガツガツいけます。餃子は油少なくカリッと焼いてくれてて中身の餡もザク切り野菜の食感が良くてかなり美味しい。

唐揚げは衣厚くしかもモモなので食いごたえ半端ない。3人で食べましたが譲り合ってしかも少し残す始末(俺も結構食ったが)

ラーメンは間違いのない、皆が思った味でチャーシューは分厚くしっとり系で美味しかった

 

ごちそうさまでした

原価大丈夫?っていうボリュームで店内大流行り(そりゃあ流行るわ)めっちゃ美味い!ってのとは違うけど定期的に食べたくなるボリュームとメニュー構成で大変良いお店だと思う。また来たい

 

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

連絡はココからどうぞ

 

こういうお店って無くなっていくだろうな

マルヤ含めて

 

 

大陸ラーメン / 春日野道駅(阪急)春日野道駅(阪神)新神戸駅
昼総合点★★★★ 4.0