急に寒くなりましたねぇ

寒さと道路の混雑で師走感が出てきました

 

クリスマスなどクソくらえだ

 

朝飯

笹ガレイの皮がボロボロだったので理由を聞いたら売ってる状態が裏面が表で売られてたのでそのまま焼いたと

何年主婦して何回笹ガレイを焼いてて裏表逆で焼くんや?お前ホンマにアホやろって!言いません(そこまでもうキツクない)

 

モーラステープを貼ると4時間後ぐらいに湿疹が出てたんですけど、体調が悪いからだと思ってました

薬の副作用だったんですね、数年貼ってたで

 

 

お昼

嫁に葉野菜の栄養を説きました。

最初は乗る気じゃなかったんですが、自身の血液検査の数値が悪くて俄然乗ってきた

冷蔵庫には最近安いのもありますが、小松菜とほうれん草で溢れてます

 

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

私の血液検査ですがガンマと中性脂肪が高かった

前日に酒も抜いてませんし、いつもの状態で挑んだんですがガンマは297

300までは大丈夫なんで超えないようにしよう(昔500超えた)