イタリアから帰ってきた日に墓参りに直接行きました

んで、3時過ぎから尼崎競艇に行きましてスカッと負ける( ´ ▽ ` )ノ

 

次の日は朝からトラボルタを預けてましたので迎えに

 

道中で昼飯を食べました

 

和食カフェいこいの里さん

初めて通る道でご飯屋さんがあるか分からず走ってて偶然見つけました

 

メニュー押せば大きくなります

 

肉うどん・卵かけごはんセット・うどん定食をお願いしました

 

肉うどん 650円

娘は肉うどんに嵌っておりまして、メニューにあれば肉うどんばかり食ってます

私も子供のころ、きつねうどんしか食べない時期がありました

 

お肉分厚いわね

 

 

たまごかけご飯せっと500円

 

米が多いので卵2個ほしい

 

うどん定食 700円

 

味ご飯はゆかり味でした

 

清々しいほどの、素うどん。

 

おばんざいは山菜なのかな?よく分からない

 

いただきまーす

うどんのお出汁もおばんざいの味も塩分控えめで甘さがあって優しく美味しいです

ゆかりご飯もお米が美味しいんでしょうね、米の旨味と塩分とがちょうどよかった。たまごかけご飯は卵2個まで無料にした方が良いと思う。米の量と卵のつり合いが悪い。

漬物も美味しかったです

 

中庭

 

夜に使うのかな?テラス席もありましたので、ひょっとしたら犬もOKなのかもしれない

 

営業時間

 

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

連絡はここからどうぞ

 

まだ8月なんだよな

俺の中では9月半ばだわ・・・

 

いこいの里定食・食堂 / 園部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5