煙草をやめて10年以上になりますが吸いたい気持ちはありません

どうせ吸うなら大麻を吸ってみたい(結構まじめです)

 

朝飯

カスケードとまくわうり

まくわうりを道の駅で買いましたが、メロンではないですね

瓜は瓜だ(メロンも瓜だ)

 

3軒案内して帰ってきましたら汗でびちゃびちゃ

久しぶりにポカリを買って飲みました。塩分を取らないのよ俺

 

 

昼飯

ケンタッキーのチキンフィレサンドとサラダ。

前の日に買ったんですけど食わずに昼(消費期限無視)

電子レンジで1分以上加熱するとものすごく熱くなって、菌やウイルスも全て駆逐しそうな温度だった

温度は大切

 

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

上記の朝飯を置いたままトラボルタ一人にしたんですよね

戻ってきたら匂いを嗅いだのか、パンが皿から落ちてました

 

トラ!!って怒りまして、頭を叩こうとしましたら噛む勢いで「ガウガウガウ!!」って吠えられた

ガウガウガウの犬語は「食ったらあかんとか分かっとるわ!匂っただけやろが!!」って感じだと思います

まさか犬に逆切れされるとは思いませんでした

 

実は投稿を予約投稿で書いてました

現実は長期旅行に行ってますので復活はこれでも16日以降になります

 

ランキンを押しにきてね( ´ ▽ ` )ノ