娘と一緒に昼飯を食べました

 

洋食SAEKIさん

以前より伺いたかったのですが、微妙に遠い距離でやっとこれた

 

 

メニュー(押せば大きくなります)

クイックランチ・エビカツ&ハンバーグ・ヘレビーフカツをお願い

 

 

エビカツ&ハンバーグ980円

 

 

デミグラスソースたっぷり

 

エビカツ断面

エビで窒息しそうなほどの密度

 

 

ご飯はこれで普通です

 

 

 

クイックランチ 850円

ハンバーグとチキンカツのセット

 

 

ヘレビーフカツ 1380円

 

 

ミディアムレアの絶妙な火入れ

 

 

いただきまーす

全体的にソツなく美味しい。ハンバーグはしっとりとしてて、ソースも癖も無く良くあってた。

エビカツは普通のエビフライを食べるより美味しいと思うわ。エビが本当に密集してて、広い断面全てがエビって感じ

タルタルソースも酸味控えめでべちょり付けても濃くなくてエビや鶏肉と美味しかった

 

ヘレカツは分厚さもすごくてこの値段で良いの?って思うほどのボリューム。オーストラリアの肉だろうから脂がほぼ無いんだけど、肉の風味も臭くなくて美味しかった。ご飯ともよくあってました

付け合わせの野菜サラダもたっぷりで満足できました

 

 

ごちそうさまでした

平日でも2人以上だと席の関係でバラバラで座るでいいかと促されるぐらい良く流行ってました

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ネットで1時間近く並んだとか書いてあったが、1時間並んでまで食うか?って言うと俺は食わない

10分なら並ぶ(マルヤなら1時間並ぶ)

 

洋食SAEKI洋食 / 岩屋駅灘駅王子公園駅
昼総合点★★★★ 4.0