上記は自分の中で大切にしている考え方で、この考え方から私は簡単に約束をしません

結果、人との約束をいい加減に考えるやつが嫌いです

 

 

朝飯

ラインに写真が2枚送られてきたんですが、2枚ともどう見ても朝ご飯の画像でした

なんなん?この朝飯みたいな写真。と聞きますと「理想的な朝ご飯の画像や」と

そんなもん俺に送られても作ってるのはほぼ嫁なので嫁に送れやって言いましたら

無理だそうです(根性無しが)

 

口内炎が舌の側面に出来ていたい(><)

ビタミン剤を飲もう

 

値段は変わらないけど色んな物の量が減ったり小さくなったりしてますよね

赤いウインナーも3分の2ぐらいの長さになって、切れ目が2個ぐらいしか入れれないっぽいわ

 
株の話をする家主さんがやってきて投資信託を買ったけど、君も投資信託始めたら?って言われました。自分で株を売り買いするより楽だよと
丁度アメリカのインデックス投信に興味があってあれこれ話してたら1時間あっという間だった
いい勉強になったわ
 
 
この日は会社の集まりがあって
高級な物を食べさせてもらいました(社長ありがとうございました)
向かいに座った人(女性)が酒をやたら進めるので「なんや俺を口説こうとしてるんか?」って言いましたらドン引きされました(><)

 

 


人気ブログランキング

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 

連絡はこちらからでもどうぞ

 

さすがに今回は北朝鮮も約束を履行するだろ

反故にしたらトランプだと戦争しちゃうもの