中華とラーメンと洋食ばっかり食べてるので、たまには違うものが食べたくなり、調べてたら出てきたお店

 

 

エフのカレーさん

夜はバーで昼にカレーを出してるようです。

場所は西宮方面から伊丹のイズミヤに入ろうとする側道沿いにあります

 

 

メニュー(押せばMのランチに飛びません)

 

エフのカレーとチキンカレーをセットでお願いしました

 

チキンカレーセット1000円

 

 

サラダアップ

 

カレーアップ

 

 

ルーアップ

 

エフのカレー

 

野菜アップ

野菜はナス・ジャガイモ・ピーマン・カボチャの素揚げです

 

いただきまーす

甘くて辛いカレーって表現より甘くてジワっと辛くなるカレーって感じ。ルーも油分をあまり感じずスープが良いのでしょうね味に深みがあって大変美味しいです。スパイス感もかなりありまして、食べてたらエアコンが効いている室内なのに、額から汗がしたたって、体が熱くて眼鏡がくもりました(笑)

凄く丁寧に作ったカレーって分かるわ、久しぶりに欧風カレーで美味しいと思った

 

 

食後にアイスコーヒーを

ラッシーもセットに入ってればさらにうれしいなぁ、お茶菓子のクッキーも甘さで食事の満足感が出て良かったです

 

 

ごちそうさまでした、女性一人でやってらっしゃったけど、手が遅いなどもなく心地よく食事が出来ました。また来たい

 

 

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

連絡はPC版にありますメールフォームからどうぞ

 

目が覚めて全然眠れない

 

エフのカレーカレーライス / 甲東園駅仁川駅武庫之荘駅
昼総合点★★★★ 4.0