昨日、あまりにも腰が痛かったので自分でマッサージしました

嫁にもしてもらったんだけど良くならなかった。

今朝は少し良い感じだ

 

朝飯

4枚ぐらいで300円程度で売っているピザトーストです

焼く前は美味しそうに見えるんだけど、焼くとチーズが溶けて見た目がショボくなり餡の上の味なんだけど昔はコレがピザの基準味だったよね(貧しかったんかな)

 

日中眠くて仕方がない時が数分でてくる

疲れがたまってるんだろうか。溜まるほど働いてはいないけど

 

 

昼飯

ココ一のレトルトカレーにウインナーと冷凍ハンバーグをトッピング

えぇ、来月は結婚記念日もありましてお金を確実に使うので節制してます(いつも節制してる)

 

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

連絡はPC版にありますメールフォームからどうぞ

 

会社帰りにコンビニでよく缶チューハイを買うんですね(アル中です)

店員の方はほとんどが60代以上の人なんだけど、一人だけ30代ぐらいの女性がいるんですよ。

その人が「今日も暑かったですね、お疲れさまでした」とか買うときに声を掛けてくれるようになったんだけど、そういうのって少し嫌なんだなぁ

 

素直じゃねぇなぁ