昨日の帰りにコッペパンを買って帰りまして、朝に食べました

 

コッぺ・プリュスさん

私は小学生の頃、コッペパンが大嫌いでいつも残してました。中学になって購買でコッペパンにハムとキュウリが挟んでるのがあって、それは好きでした。

ようは小学校のコッペパンは旨くなかった

 

 

メニュー(押せばクーパーって書いてるようなのがコッぺに見えます)

 

ハムカツと牛すじカレーを卵サラダのを購入

 

 

牛すじカレー卵サラダトッピング

カレーはまぁまぁパンチがあってそれを卵サラダで抑えると言うか優しくする感じの味。すじもアキレスの様な場所が当たって、とろっとした食感が良かった

 

 

ハムカツ

一日置きましたけどパンとカツがダレタ感じも無くてすごくキチっと作られてるんだろうと分かるわ(ホンマか)

 

ごちそうさまでした。

注文を受けてから挟まれてましたし、お店の感じも良くて味も美味しかったです

私はコッペパンがもっと不味い物って感覚なのでこんなにコッペパンが美味いと具とのバランスが若干悪くなる感じがする。具もちゃんと作ってるんだけどそれがパンの成長より遅くてパンの味が先に来てしまうんよな。

亀岡のコッペパンがもう少し不味くて具はもう少し美味かった。そっちの方がバランス的にはええと思う

 

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

連絡はPC版にありますメールフォームからどうぞ

 

原爆慰霊の時に太鼓鳴らして安倍止めろってラップのように叫んでる馬鹿

お前らが止めろ、場所考えろ他でやれ

 

お前らが他人の気持ちを考えられない馬鹿って本当にわかるわ

 

 

コッペ・プリュスパン・サンドイッチ(その他) / 月見山駅須磨海浜公園駅須磨寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5