今週から女性の服装が春っぽくなりましたね。

電車で見かける女性の上着がトレンチやら薄くなった、おっさんは相変わらずだが

 

朝飯

iPhoneの画像をってサイズ変更できんのか?縦横の比率を変えたいんだけど、調べても無いな。なんでこんな不自由なもんが世界中に氾濫してるんだろ、俺には理解できないわ。

 

 

20日が会社の締め日なんだけど、今週は3連休。決済、今週中に全部振り込まれますように

 

昼飯

晩飯がココイチの持ち帰りでして、夜に食わず弁当に(娘が学校が終わったので弁当が無い)

 

これハーフハンバーグにキノコトッピング4辛なんだけどココイチの辛さ表現っておかしいんだよ

 

http://www.ichibanya.co.jp/menu/order.html

ココイチのオーダー表が上記で見れるんだけど、1・2辛までは標準のより1倍2倍なんだよ。

 

3辛以上からは変な倍率になって、3辛は1辛の4倍、4辛は1辛の6倍、5辛は1辛の12倍って5の意味ないじゃん!12辛じゃん!

入れている香辛料がそれだけ変わるのでキチンと書いてるんでしょうが、5辛で1辛の12倍って(笑)

 

他のお店も同じようなもんなんかと思いましてって、調べようと思うわけがない

 

 

 


人気ブログランキングへ

クジラを押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

連絡は右にありますメールフォームからどうぞ

 

新しい財布が欲しいです