2012年10月14日、日曜日

AKBの年齢を見ておびえるようになりだした昨今
この日は鬱っぽい感じから復帰した代わりに
無理をした分のツケが回ってきて、ちょろっとしんどいわ

朝飯
P1030894.jpg
子供と俺と玉ねぎの味噌汁だけか。


P1030895.jpg
ハムエッグがあったわw

実は通風にダメなのは調べた。
好きなのばっかりダメやん。

その中でも卵、アカンかぁ。
分かってたけど辛い。
でも食うけどな。
食わな、食うもんが無くなる。

お昼って食べに行くのも買いにいくのも難しいわ
一人なんだから金なんぞ使いたくないし。

ランチ?うんちの親戚か


P1030897.jpg
前振りした以上、ボケてみた。

同僚が見守る中、ケチャップでボラって書いた。

今日はお客さんと会うので、出てから直帰。
お客さんと別れたら雨かいや・・・
嫁に連絡をして、迎えに来てもらって飯に行くわ


P1030898.jpg
福八さん

何回も前を通った事はあったんやけど、来たこと無かったんやわ。

入った瞬間に、美味しいお好み焼き屋で匂う香りがした。
これってラードの匂いか?
あの昔からある、美味しいお好み焼き屋の匂いや


P1030899.jpg
めにゅー

P1030901.jpg
テーブルが鉄板のオールドタイプや。


P1030904.jpg
ミックスお好み焼き

タコ・イカ・海老・豚・牛。
昔のお好み焼きって豚と牛があったなぁ

ここは自分で焼けるスタイルなんで、焼いたで

P1030905.jpg
モダンはそばだけやった。
焼きうどんが無いお店やから仕方が無いわ

P1030908.jpg
豚だけ先に焼いて、上から生地やし

豚肉を上に乗せるとか焼かずに混ぜるとかありえへん(広島焼きのぞく)

豚バラから出る脂で、生地が香ばしくなるやん
それにイカや!イカが生地におってお好みの出汁になるんやわ(俺だけ)

P1030909.jpg
焼きそばはオバちゃんが焼いてくれた。

P1030910.jpg
結構な量やで


P1030912.jpg
マヨ無し。

ウマー>°)))彡ぁあああああああああ
お好み美味いわ!

完全に舐めてたけど美味い!
嫁も言ってたけどプロのお好み焼きやわ
フワッとサクッとですごく美味しい

モダンはあかん、お好みの生地と合ってない。
食べるならお金は掛かるけど、お好みと焼きそばを別々で頼んで。

美味しかった
ごちそうさまでした


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

書きたい事と書ける事が合わない。
めんどくさいなぁ