2013年8月16日、金曜日

昨日は終戦記念日だったなぁ
今の子ってアメリカと日本が戦争をしたことを知らないんじゃないか?
韓国と日本が戦争をしたとか思ってそう

朝飯の写真を撮る習慣がなくなった
そういえば休みの期間、大人の基礎英語を観てなくて
今朝恐る恐る観てみた。4話ほど溜めてしまってたので完全に億劫だったんだけど
これ以上溜めると止めてしまうのが目に見えてたので2話は観ようとトルネをつけると
大人の基礎英語もお盆の週はお休みだったw
ナイス!NHK!

会社に向かう足取りが重いを通り越して動かない
昨日で少しは気が晴れたけど考え込む性格は治らないので発散する場所が欲しい
浴びるように家で酒を飲んでも悲しいだけやし、外で飲むと金を考えてしまい飲めない。
金を考えずに飲んだとしても、次の日の二日酔いを考えてしまいどっちにしろ飲めず、そして抱え込む。
抱え込んでも負担だけが増えて、爪を噛むだけなのに。

会社に行く前に自分でオムライスを作ってお弁当にした
IMG_4761.jpg
同僚には来週、負担を掛けるので同僚の分も作って渡し
味の感想を聞いたら美味しいって。
嫁が作ったと思ってるので不味いなんて言わないし言えないw
俺が材料から切ったと教え、吐き気を催わせた。

会社はまだお盆休みの感じ
俺はズーッと休みたいっていうか外に出て行きたくない
引きこもりたい、家族がいなく金があるなら。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
少し読み返すと半年ごと位の周期で会社を辞めたいって書いている
犬の生理のようだ。