先日酔っぱらってブログを書いてないと書きましたが、実際は酔っぱらって書いている部分もあるな(分けるから)
それがどうしたの?って聞かれても困るだけだが


朝飯
DSC_0166.jpg
卵が無ければ困ると思う。


今度こそ落ち着いてきたと思いたい
やっと普段の感じに治まってきた感じがする。来年から本気出すから(25年ぐらい同じことを言ってると思う)

俺は自分だけなら落ちぶれてもいいんだよ、でも子供の為に最低現状は保たないとだめだよな
その現状維持も簡単にはいかないわ、色んな意味で図体がデカくなって維持をするのも大変。


IMG_3753_20161117171929e6b.jpg
鶏肉も無くなると困るな


IMG_3774.jpg
スダチが無くなるのも困るわ



家に帰ると嫁の誕生日祝いに娘が自腹で買い物に行ってご飯を作ってくれてた


IMG_3779_20161117171932dea.jpg
ネットでフワフワハンバーグのレシピを見つけて作ってくれました
確かにフワフワだった、お麩を入れるのがポイントみたい


IMG_3781_20161117171933590.jpg
カリカリベーコンでサラダも作ってくれてました

自作料理でお母さんのお祝いをするとか、なんて良い子に育っているんだろうと思う
相変わらず勉強もちゃんとしてるし(成績は良くないらしいが)本当に俺の子かと思うわ(顔はハンコらしい)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
連絡はこちらのメールフォームからどうぞ
以前に無断転用、盗用されたと書いたブログ主が
みやすの記事押せば飛びます
当該記事を見られなくしました
盗用もしくは無断転用を本人が理解したんですかね?

模倣と盗用は全然違う
模倣はリスペクトに近いけど盗用や無断転用は敬意も無いし盗んでるだけ