朝が寒くなってきて散歩がめんどくさい。

IMG_4835.jpg
お味噌があまり好みじゃないと辛いな。
終わるまでが長いわ


携帯が壊れたり最近色々あるなぁ
ほんとムカつく事が多かった(終わった訳ではないけど)


IMG_4861_20151017174352736.jpg
野菜の一切入らない2色弁当を嫁に叱る
子供が取る栄養を考えたらこんなもんを作るなと。
鳥の照り焼きと卵焼きだけがおかずの弁当を持って来てる子供を見たらお前はどう思うのかと


この日は鍋ちゃんにお誘いされましてJRの尼崎まで行きました

IMG_4879_20151017174430c48.jpg
YOU家さん
凄く入りづらい店があるんですと言うのでやってきたら、店前がビニールシートで覆われてるので中が見えにくいんだね
安そうな店なのでなんの気兼ねも無しに入店したよ( ´ ▽ ` )ノ


飲み物を注文したら90分飲み放題があったので、そっちに変えてもらった(1500円ぐらい)
だって毎回あまり食べずに飲んでばっかりなんですし、4杯で元とか書いてるから楽勝やし


IMG_4862.jpg
IMG_4864.jpgIMG_4865.jpgIMG_4866_20151017174407f5a.jpgIMG_4867_20151017174408b9b.jpgIMG_4868_20151017174410521.jpg
メニュー(押せばクリキンの愛をとりもどせ!!がなります)


IMG_4869.jpg
お刺身3種盛り1280円
サンマのつんつん和えにするとかユッケにするとか迷ったのでサンマを入れて3種盛りにしてくださいと言ったら快く受けてくれた。
はっきり言うて舐めてたけど、結構いいお造りがやってきたので驚いた(ゴメンなさい)
スダチが添えてあるだけで高得点になる


IMG_4872_2015101717441382b.jpg
つんつんあえ
葉山葵の醤油漬けなんかな?
つんつんしてた( ´ ▽ ` )ノ


IMG_4874.jpg
どの種類が食べたいより値段で決めた串カツの盛り合わせ
2度漬け禁止のソースがありましたけど、こういうソースもポピュラーになったな。兵庫県では絶対になかった


IMG_4877_20151017174428e78.jpg
鳥レバーのフライ普通にレバーのフライだった(レバーは肝臓に良さそうなので痛風の恐れがなくなった今、積極的に摂取する)


奥には座敷が合ってテレビが流れてた。
席に呼び鈴があるので大きな声でお替りをお願いせずに済むし良く飲む人にはいいお店だと思う
アテの種類もまぁまぁ多いし、めちゃくちゃ美味しいって感じじゃないけど十分美味しい
店員さんもてきぱきしてて帰りにはお見送りまでされたのは驚いたでしかし


今回は以前より聞いてた話の結果のお知らせかな?と思てたっら、それもあったけどびっくりする話も合って普通な顔をしてたけどめっちゃ驚いたよw
俺も酔いも手伝って普段話さない内容の事も突っ込んできたのであれこれお話ししましたが、実際の所、少し話を大きくしてますのでまた今度訂正しなければガチで勘違いされてしまうなぁと思いながら、調子に乗って話してました( ´▽`)

実際は没落してますので、必死に生活してますから(見栄張りなんで持ってるものはまぁまぁ高いだけ)
90分あれば程よく酔っぱらえましたので、泥酔せずにいいのではないでしょうか
お開きも早いし次の日に酒が残ることも少ない

お勘定は7000円程度だったんですが鍋ちゃんがとりあえず払ってくれて、俺の財布には千円札が2枚しか無かったので財布の中の小銭と2千円を渡して許してもらいました(乞食か!)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
俺の1番のお店に行きましたので、鍋ちゃんの1番好きなお店に忘年会を兼ねて連れてってください(よっちゃんも呼ぼう)