2014年8月25日近辺

まだやってるダイエット。
痩せてどうしたいわけでもない(嘘、もてたい)のに続けてるけど、確実に色々間違えてると気づき始めた
でも直せない(どうしていいのか分からないだけ)

朝飯
IMG_2036.jpg

IMG_2090_2014082817290257e.jpg
後に出るけど昼もこれを食べたから4連続ぐらいこのわけの分からない汁が食事
トラボルタの方が絶対にいいものを食べてる(最近フードが変わったし、おやつはなると金時とか食ってる)

仕事は結構いそがしく、イライラしながらこなしてる
店舗の契約で何度も現場を往復して、近隣に話を聞いてたらしんどいわ(パトラッシュ)

昼飯
IMG_2045.jpg
これ昔の犬のご飯やろ(残飯に味噌汁ぶっかっけたやつ)
画像を見てたらうんざりしてきたけど、まだ続けてるんだからうんざりしたらアカン

IMG_2174.jpg
月曜日が天ぷらざるうどんの夕食でして、残った天ぷらとうどんをお昼に持ってきました
全食にスダチを投入していますが、一向に飽きません。
徳島県の観光アピール大使に選んでください、そしたら死ねとか書かなくなると思います

ケンタッキーの会員になると家族の誕生日や友人の誕生日が登録できて、その近辺にクーポンをくれるんですよね。
友達の誕生日を登録してたんですけど、友達なんて祝わず

IMG_2176.jpg
家族でパーティーバーレルを食べました
ダイエットしてるって言いながら、こんなもん食ってたら痩せるわけがないやろなぁ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
物語ちっくに愛たい兵庫ブロガー旅行記に落ちたなぁ
こんなコピーを考える奴に落とされたと思ったら、凹む

物語ちっくに愛たい兵庫←ダサすぎるやろこれ、他になかったんやろか?。しかもプロが金取って考えたのがこれって(払ったのは兵庫県でしょうから税金ですよね。兵庫県民ですから文句を言わせてください)

物語ちっく(ドラマチック)に愛たいとか。ナイワー(昭和か)

じゃあ俺ならどんなのを考えるかって?
タダでは無理や、金払ってくれたら考えたるわ(クソークソー)