2012年1月23日、月曜日。

18日に天王山トンネルで見た人影から、なんだか色々変わる予感を感じてる
そんなもん気にせず生きていけばいいのだが、
予感とかを大事にしないと、見えてるものだけで判断するのでよろしくない。
感覚ってのを自分で持てないと、その辺のオッサンと同じ。

朝ごはん
P1110600.jpg
カス汁が美味い!
この酒粕は老松酒造の酒粕で、限定と言うか中々無いもの。
コメの粒がかなり残っており、甘酒でもいいような感じ。
中身は豚とシャケのミックス!昔はミックスって好きやった
お好みもソフトもミックスが好き。
今はあまり混ぜんの好きじゃくなった、口がオッサンになってきたんやろうか。

前日に少々怒った事があって、朝からそのフォローしてた。
してから自分が嫌になった。
なんでしたんやろ?寂しいのもほどがある

会社に行くとめんどくさい事があり、その対応で走ってた。
ぁあああああ、もういや

お昼
P1110616.jpg
赤いウインナーを大人になって食べると、それなりそれなり。
美味しい訳など無い。美味しいと思い出が思わせてる食い物。

この日は結構長いメールを書いてた。
そのメールを仕事中、3回ぐらいに分けて書いてたんだけど
スタートと終わりで気持ちが完全に変わって、明日の行動になる。
こういうのって楽しいな、流れに身を任せるのって自分の運勢を客観的に見れるから。
後からどうなったのか分かるやん。

仕事も終わって、家に帰ろう。
俺は電車の中で率先的に座るタイプじゃ無いんだけど
この日は目の前の席が空いたので座った。
そしたら隣に俺より体のデカイヤツがどーん!って座ってワキガ・・・
脇の位置が俺の鼻先で、速攻にスマッシュみたいな香りが鼻先をくすぐる
ホンマ真冬やぞ!お前の脇はそれなりの衣服に包まれてるやろ?
なんでそないに臭いんや・・・
これが真夏なら、血統書付きの小型犬の子犬なら死ぬぞ。(雑種は生きると思う)
イライラしながら2駅を我慢。立てばいいけど立ったら負けやし

今日は帰りに散髪に行く。
明日お呼ばれしてたし、昼間の出来事とかイライラしてたんで
サクッと髪の毛を短くして、気分一新を図った。

いつも行く1800円の床屋。
切る人は固定されず、順番で切ってくれるんだけど
今回の人がかなりの年配で、コッチはかなり不安・・・
「どんな感じにします?」
「サクッと短くお願い」
切り始めたが、オッサンの手元がかなり危うい・・・
俺はメガネをかけてるんで、切ってる間は全然見えないんだけど
切ってる鋏の音とかで何をしてるかわかるやん。
なんかなぁ。って感じで思ってたが、相手はプロやしそないにめちゃくちゃにはなってないやろ。

顔剃りもしてもらったけど、刃物で顔を剃られるのが不安やった。
ホンマよぼよぼやねん・・・
まぁ顔に傷も無く、顔剃りも終わって髪の毛を流しメガネをはめてチェック。
ちょっと右がおかしいかな?とか思ったがなんとかなるやろって思い帰った。
他の店員も見てることやし、おかしい事など無いと思うし

帰ったら子供が笑う・・・

P1110624.jpg
ガタガタやないか!
まぁ短いからどうにかなるやろ。

P1110633.jpg
晩飯はラーメン。
外で晩飯にラーメンは無理だが、家なら飲んでから食うので大丈夫。
明太子の福袋に入ってた豚骨ラーメン。
辛し高菜も入ってて、トッピングした。
俺はもやしのトッピングが好き。
シャクシャクした食感がいいのよ(そんなん聞いてないか・・・)

P1110637.jpg
最近見てるブログで持ち上げてたから、俺もやってみたら
ピントボケボケやないか!
家でこれならお店だと緊張してできないかも・・・
ラーメンのレセプションだけは行ってみたいので、麺上げ写真を練習する。
そんで麺の太さとか色々薀蓄も書いてみよ。
さすがにそろそろ何かに呼ばれないと、俺ってなになの?って感じやし

お腹も一杯でいい気分の時に
一枚の不幸お手紙を見せられた・・・

P1110716.jpg
VIPからファミリーに落とされたやんけぇええええええええええええええ
株主登録だとファミリーに落ちないと思って、前回そんな買わなかったらこれ・・・
今回結構楽しみにしてたのに・・・
ホンマ細かく不幸が着てる・・・

本厄乗り切れるんやろうか?
結構感覚的にアカン感じ

人気ブログランキングへ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

許してくれるって祈ってます。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい