2012年12月26日、水曜日

今日は休みなんだけど娘も既に冬休みで遊びに行こうとなった。

朝飯
P1070662.jpg
全然食欲が戻らない
完全に鬱っぽいわ
人に話せば一笑に付される話で、他人から聞けば俺も一笑にする話しなのに
一度考え出すと、止まらないし治まらない。
かかわりたくないんだろうな

俺は昔からこういう感じになるとウダウダし始める。
起こり得る最悪の出来事が起こる方向で考え始め
そこから逃げればいいのに逃げずにウダウダやり続ける
解決方法としては逃げるしかないのに、逃げずにウダウダやって酒には逃げる
かなり消耗するのが分かってるのにするって事はマゾだ


今までに考えた最悪の出来事が実際に起こっていれば、その心配をするのも必要なんだけど
起こったことなどない。

実際に最悪の事が起こった時は全然思っていない状況から始まっており
思っている以上の出来事で、解決するために必死だった


午前中はウダウダし、娘は宿題をし、時間を過ごした。

昼飯を食べに行こう

P1070663.jpg
マルヤ

店内は満席でちょっと待つレベル

久しぶりのおっちゃんとおばちゃんは元気そうでなによりや

P1070665.jpg
中華丼 450円かな

隣の人が食べているのをみて、見た目にやられたw
見た目ほど美味しくないのは知ってるのにwww

P1070667.jpg
ハムサラダ 370円

なぞのマヨネーズソースが掛かっている
ハムの下にはポテサラと千切りキャベツが。

P1070672.jpg
五目スープ。
中丼と味的には一緒だ

P1070670.jpg
とんかつランチ海老2匹トッピング 1050円。

年末なので豪華にしてみたw
相変わらずの安定感やわ

3人で食べたけど満腹で死にそうになった

ごちそうさまでした。
来年もよろしくお願いします


さぁ本日のメイン、ボウリングに。

去年の年末にボウリングをしようと盛り上がり
ラウンドワンにいってみたんだけどとんでもない混雑で挫折

どうせなら優待でお安くしあげようと、優待券をゲットしてやってきました。
ファミリーパックがあって、3ゲーム990円だった。
本来は1ゲーム790円もするんやな、俺の中のでは450円ぐらいで止まってたわw

P1070674.jpg

娘は初めてボウリングをしたんだけど、教えるのが俺で申し訳なかった・・・
今度はもう少しまともな大人に教えてもらってくれw

自分も10年ぶりぐらいのボウリングで3投目ぐらいに豪快にこけてしまい
受身を取った左手の手のひらに、青タンが出来る始末で・・・

スコアも2ゲームやったんだけど両方とも100ちょっと
これは昔と同じやわw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

運動不足は体をスムーズに動かす事もできないのだと知ったわ
腹筋ぐらいじゃどうにもならんなw