2014年9月11日、木曜日

休みが平日にあると誰かに任せず自分でやりたいことが増える
そうすると休みの日の時間があまりないのでゆっくりできない。
仕事をしてる時の方が時間がゆっくり流れてる感じがする

朝飯
IMG_2424_20140914201949d7f.jpg
ジューシーの残りがあったので解凍された。
サンマの有馬煮はお隣から大量のサンマを頂いたので、塩焼きだけでは追いつかず、家にあった山椒で作った
めっちゃ美味いやん!今度は鰯で作ってみよう
緑色のは変ななすびを嫁が買ってきたので、それも炊いたッた。

仕事は前に取引したお客さんから紹介があったりで、ええ感じや

昼飯
IMG_2426_201409142019509e6.jpg
晩飯に焼飯の上に豚肉を焼肉のタレで炒めたのを載せたんを作ったので、夜に食べずに昼
夜、何を食ってるのかと言うと少しのおかずだけやわ、もうちょっとなんか食べよ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
昨日あれこれ書いたのは親や記念の日の話を侮辱されたからや
俺をどう書こうがかまわんわ、それは俺の責任やしな。
哀れな子供時代ってのは親の責任やろ、なんでそんな所まで悪く言う必要がある?
お手伝いさんってストレートな書き方をしたが、親はいっぱい稼いで、ええ暮らしを子供の頃の俺にはさせてくれてたんや。
だから俺もありがとうと書いているのにその親まで侮辱するってのは、なんやねん。
俺の親がお前になんかしたんかボケ

嫁との記念の日に俺が特別と思う飯を考えて嫁と食ったんや
良かったね。なんて言葉はいらんが、それをあれこれ言うとかなんやねん
クズ過ぎるやろ、人の幸せや喜びにチャチャ入れる人間なんて

志津にしても子供の頃から俺の親が良い付き合いをマスターとしてくれてたから
俺もマスターに可愛がられて俺の家族も可愛がられてるんや、それをあれこれ言うとかええ加減せえよ。
支払いが義母?そうですって言えば納得するんかwそうですよーたかってますー

言うてええことと悪い事の区別ってのは自分でつけるもんや
俺も書いてる事はたいがいやけど、人の親を馬鹿にしたりはせんぞ。

これを書いて思ったが、ダサいなw
なんだこれ、同調などいらんのに求めてるがなwww