2013年9月16日、月曜日。

凄い雨風や。
帰ってきたときから凄かったけど、ちょっと寝たらさらにエグイ。
5時頃に家の周りが気になり完全に起きた。
このまま田んぼの様子を見に行くと、確実に流される(フラグ)

電車が一切動いていないし、テレビじゃとんでもない事になってるしで家に居た
さすがに9時を過ぎても動かない電車に無理を感じ送ってもらった

会社に着いて仕事を始めたら、それなりに動くことがあってよかった
じっとしてるのは苦痛だ。

お昼になって財布を見たら小銭が360円
何を食べようか・・・
お札もあったけど360円あれば何か食えるなぁ

牛丼に玉子でもいいし、立ち食いうどんでもいいけど米粒が食いたい。
お弁当を買おうかと思うが400円が最低ラインや
そうや!のり弁食べよ。オリジン弁当も出来たし買ってみよう

DSC_0309.jpg
のり弁290円
オリジンも最低ラインは390円やけど、のり弁は290円
醤油は別添えで白身フライか竹輪の磯部揚げに付けるのかと思ったけど
おかかに醤油は掛かってないし、海苔は普通の焼き海苔なのでおかかに醤油か!
小さなくぼみに醤油を入れてしまったが、これもまた正解で海苔をこの醤油に浸して乗せた
ウマー>°)))彡ぁああああああああああああああああああ
揚げたて白身フライうまぁああああああああああああああああああああああああああああああ
昔のイメージは油が回ってギトギトの旨みが抜けてる魚フライのイメージやけど
ほくほくしてめっさ美味い!
家では平目を揚げて特選フィレオフィッシュとか作って食べてたけど、もうそんなことをする必要も無い
のり弁も進化してるんやななぁ、進化するって別もんになる事なので言葉使いはおかしいが
進化という言葉がピッタリとくる

ウルトラめちゃくちゃ旨かった。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
逃げるのではない、新しいスタート。
そういえる行動を起こしたいわ