2013年10月22日、火曜日

人が少なくなって2日目
上手く仕事が回ってないのを感じた昨日、今日は少しでもよくなればいいけど

朝ごはん
IMG_5920.jpg
トマト美味い。

昨日と変わらない会社
時間の配分と言うか仕事の配分って自然に出来るって思ってたけど、これも能力が必要なんだね。
見てたら足は動いてるけど効率が悪いし、何よりも時間内に終わる事が出来ない
出来ないなら自分が必ずした方がいいことはやって、誰でも出来そうな事は頼めばいいのになぁ

俺は会社から出る事も出来ず、物件を調べたりしてるだけ
お客様も来年に引っ越す予定の方とかで資料を出すだけで案内まで行かないしなぁ
あぁあああああああああああああああ


IMG_5922.jpg
こんな弁当の鮭不味い・・・早く阪急に鮭を買いに行かなければ

今日は送別会。
お店は俺が選んだんだけど、選んだ理由は安いからw
上司は来ないけど社長が参加することになった

IMG_5924.jpg
選んだお店はタンドリーディライドさん。
新しくできたお店なんだけど、前もインド料理やった

IMG_5926.jpg
カウンターとテーブル席があったわ
店員さんに日本人はいませんでした~いませんでした~(もちろん日本語は通じる)

IMG_5927.jpg
とりあえず、これが出てくるよね。

IMG_5929.jpg
サービスのサラダ。オレンジ色の謎のドレッシングはかかってないw

IMG_5931.jpg
焼き物盛り合わせ1000円
魚を焼いたんが美味かったわ

IMG_5933.jpg
ディライトセットかね?
ナンがでかかった。カレーはよくあるインド料理屋さんのカレーほど媚びてない(ごめんなさい)

IMG_5935.jpg
チキンビリヤニ。
シンズキッチンやアリさんのを知らなければ美味しいとか書くんだけど
スパイスの香りもそんなにしないし温め直しって感じだろうか?
でも町のインド料理のお店でビリヤニが食べられる時代になったんだなぁと思う。
ナンがぁとか言ってたのは数年前で、今ではビリヤニも出てくるんよな
俺にビリヤニを教えてくれたのはカレー会なんやけどw

IMG_5937.jpg
なんか巻物

料理はちゃんと作ってるので美味しい
カレーも美味しかったし、バターとかチーズとかが大量に来る感じも無いけど、香辛料は控えめな感じ。
ビリヤニや焼き物などの薬味もきちんとそろってて、最近教えて貰ってる料理屋さんと同じです

ごちそうさまでした、ビリヤニが美味しかったらお昼にも来るんだけどなぁ

会は色々ありましたが、それなりに終わり、この会社の纏まりの無さが最後まで出た感じがする。
上司の来なかった理由が「釣り仲間との約束」って聞かされて心底、人の気持ちが分からんのだなと思った

1次会でサクッと別れ、寄り道をしようかと考えながら帰った
来月は嫁と娘の誕生日がある・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
クジラを押す人が固定化してる。日課の人以外(俺も含む)クジラを押さなくなった
そうだよ、引き出しが無くなってきたしな。

最近、きちんと本を読みだしました