世間では明日から3連休ですね
この仕事になってから、祝日という物の概念がなくなりました。
国民全員が祝って休日に出来ないようなものなら、別になくていいと思うのでいっその事記念日にしたらどうでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


IMG_4436.jpg
コストコで買ったチーズが3週間以上冷蔵庫に滞在してまして、さすがに回りがカビてきたんだけど、鏡餅のカビを落とすように包丁で切り落として焼いたった(消毒の意味を込めて)ほんのりカビ臭い部分があり、吐きだしたぜ!


成績が社内全体で芳しくありません
あるハウスメーカーの営業マンに各会社の上が出る全体会議の際、成績が悪いことについて嫌味を言われても「事実だから仕方がない」で済ますことが出来る上司は金玉が付いてないのだろうか?
所長レベルに言われるのならまだしも、担当の営業マンに上から目線で話されたりしたら俺なら「おいボケ舐めんなよ」って気になって目にもの見せてやろうと必死になるがなぁ


IMG_4447_20151009171423ab2.jpg
イカリスーパーで2匹400円のアジの開きを買ってきてくれました
先日買った3匹180円のアジの開きと同じDNAだとは思えないお味で大変美味しゅうございました( ´▽`)


で、先日その営業が事務所に来まして、ある会社の営業の子は若くて熱い!みたいな事を言いだし、挙句には営業成績も良いしうちとは全然違うわ的な事をぬかし始めた。
俺はこいつ人の事務所で何を言うとんねん。おちょくっとんか?ってカリカリきだしたんだけど、上司は「へぇ頑張ってるんですね」って普通に聞いてる
こんなに舐められても平気でいられる男が私の上司です


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
こんな上司に使えてると思うとなんか情けなくなるわ
これも俺の今まで生きてきた結果なんだけどな

再就職も無理な年齢なのでホットドッグとサンドイッチの車屋台って飯が食えるぐらい売れるだろうかってマジで考え始めました( ´ ▽ ‘ )ノ