2013年3月16日、土曜日

今日はカレーの宴だ
体調は良くなってきたけど喉が相変わらず
夕方までによくなればいいけど


朝飯
IMG_0791_20130319213656.jpg
肝臓にシジミ、痛風の敵納豆。
もう何も気にしない、だって痛い時は痛いんだよ!!

IMG_0793.jpg

IMG_0793.jpg
横顔は凛々しい


会社の事は忘れた

昼飯
IMG_0818.jpg
昨日のステーキの残りでステーキ弁当。
貴族。

サクッと早めに帰らしてもらって宴に

IMG_0819.jpg
シンズキッチン。

今回も結構な人数だったわ

前回、隅っこで座ったので不義理しっぱなしだったんで色々回ったw
ひでぼさんは欠席だったが、ゆーちゃんとお友達の方もいて色々話した

不眠症で会ったMIKIちゃんもおったし、ジャイアンもおった。
もちろんドストライクゆかちゃんも(大好き

ろってんもいたので気になってた事を聞いた。
久しぶりに他人の出来事でこんなにむかついた
生きてたら理不尽な事って沢山あるけど。

IMG_0821.jpg

IMG_0822.jpg

IMG_0823.jpg

IMG_0825_20130319213713.jpg

相変わらず美味しい料理やったわ

かよちゃんのお友達が誕生日だったのでお祝いもあり
いいカレーの宴でした

宮Gさんにも誉められよっちゃんには感謝され
なんだかこしょばかったw

帰りの電車で寝そうになった
やばかった、明石になんて行きたくない・・・


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ヤフオクで落とすと5000円
アマゾンで買うと5200円

この場合ヤフオクで落とす奴とは、話しは合うが腹を割って話せないわ