2013年9月7日、土曜日

収まったと思ったら、見えてなかっただけやった。
見えるから、知るから考えて焦って悪く考えるんだけど
見ずに知らずに生きていたらとんでもないことになる。
歴史が教えてくれるように情報を集めず行動するのは死にに行くのと同じ

朝飯
IMG_5117.jpg
ワカメが生臭いと感じたのは味噌の量が少なかっただけ

そういえば最近、天気が悪かったよね
バカボンの散歩も大変らしいわ(俺は散歩に行かなくなった)

IMG_5119.jpg
レインコートって・・・
ビニール袋でええやないか?
ちなみに今、めっさ臭いねん(なんかノミの薬を使ってて、風呂アカン)

深く考えれば考えるほど間違いの方向に進む
最初に感じた方向が正解で、後から考えて進む方向は理由の先に道があるだけで
自分が本当の道を探したわけじゃない
感じた物を形に出来る人が創造し切り開けるんだろうね

きこりか!

IMG_5122.jpg
カレーって凄いな
ウインナー3本と卵焼きしかない弁当が美味しくなるねん
これを弁当と呼ぶのにも抵抗はあるけどなw


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
一致団結、絆。
学校の先生が子供に言うなって

吐き気がする