9月になりましたけど8月後半より暑くねぇか?
湿度は亜熱帯なのに電車は弱冷房にしやがって。電車の冷房設定を季節でするなよ

朝飯
IMG_2614.jpg
いかなごのくぎ煮って6月以降は嫌がらせだよな
1か月程度で食い切るだけ作れっていうか送ってきて、猫じゃないからこんなに小魚食べない
なすびの常備菜は自分で作るんだけど、作れば作るほど不味い方向に行く。義母がなすび好きで義母の好みに作ろうとするんだけど(マスオの鏡)義母は辛いのがダメで、鷹の爪や一味を入れることができない。そうすると常備菜としての締まりがなくなるんだよね。

義母とは仲良しですよ( ´ ▽ ` )ノ


最近、上司がまたダメでなぁ
定期的にダメになるんだけど社長もそろそろストレートにダメなところを言うた方がよいよ。
本人はわかってないもの


昼飯
IMG_2616.jpg
ハムと半熟卵とまつの花ふりかけに日本のトムヤムクン
これも結構辛いな、昆布とトムヤムクンは合わないのが分かった



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
連絡はこちらのメールフォームからどうぞ
血を抜きました