楽しい事 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんわ
 
久しぶりの投稿 笑い泣き
何かしらバタコラしたいハマチです 滝汗
なんたって魚ですから・・・泳いでないと死んでしまいます 笑い泣き
自分を追い立てながら~~ 泳いでます!!
 
 
さて、そんなハマチに追い打ちをかける季節到来 滝汗滝汗滝汗
はいびっくりマーク こいつですぶどう
ブラックベリー~~~~~
 
 
 
 
 
今年は少し小粒ですが・・・
それなりの収穫が見込めそうですが・・・
何分収穫だけで疲れます ガーン
収穫したいと希望される方は是非来てくださいびっくりマーク
好きに持って帰ってください照れ
よろしく びっくりマークウインク
 
 
そしてもう一つ楽しい事 はてなマーク
 
先日ふと廊下を見ると。。。。
あっゴミはスルーしてくださいませ あせる笑い泣き
 
えっ・・・
えっ・・・
二度見どころか何度も見てしまいました 滝汗
 
これ~~
 
 
 
拡大するとこんな感じ
 
 
 
 
滅茶苦茶ビビったし チーン
生首転がってるし~~ 絶望絶望絶望
ホラーやん えーんえーん
 
で暫くしてから見ると寝てるし 爆  笑
 
 

 

 

家で一番涼しい場所なんだけどね

昔はハマチも良くここで寝てました 爆  笑

けど中途半端に顔出さないでくれる

それも目開けて・・・

 

可愛いんだけどね照れ

何してても可愛いよ

けどホラーやし ポーン

 

みなさんもこんなクマ見て少しは涼しい気分になってね 笑い泣き笑い泣き