ニュースになったよ❗ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんばんは🌙😃❗


クマ達何とニュースなりました笑笑





まいどなニュースに載せて頂きました✨

ビックらポンですびっくりびっくり
ブログを、拝見しましたと
是非ともお願いいたしますと

驚きでしたよ➰‼️
まっ可愛いクマ達ですからラブラブ
二つ返事で🆗です☺️
謝礼も無いですがと言われましたが
そんなもの期待してないし(笑)
ビビリの野犬でも楽しく、私達人間も
ダメダメだけどねてへぺろ

でも賑やかに、泣き笑いありですが
癒されて、教えられて今がある
間違いなくクマ達が居なかったら今の
ハマチ家は存在してません❗

勿論縁も無かったよショボーン
まさしく人生を、変えるきっかけとなった
二匹です☺️

そしてブログのアドレス載せても良いですかと
聞かれて悩んだけど
誰もみに来ないだろうと、踏んで🆗したら
昨日までアクセス数件だったのに💦





びっくりする、アクセス来ましたびっくり笑い泣き
いや、こんなことならもっとしっかりした
ブログにしたら良かったよー😅

冷凍弁当載せてる場合やないわガーン

ワクワク期待一杯で覗きに来ていただいた
皆様ごめんなさいね、滝汗

ハマチこんな、程度でございますです❗
多分最初の、一年を見て頂く方が期待に応えて
るかと存じますキョロキョロ

良ければですが➰😃
まぁ楽しければよし
今回の、事から
野犬を、知るきっかけとなれば幸いです☺️

まいどなニュースの担当者様
ありがとうございました✨
クマ達が、ニュースになったこと嬉しく
記念になりました


#まいどなニュース
#まさかの抜擢
#全国デビューだ
#嬉しいね
#野犬や、保護犬を知る
#.きっかけに、なれば