たべすぎ~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

今晩は❗


暫く放置のブログでした😅

何気にバタバタと、過ごしてました


仕事で思うようにいかないことありーの

みたらし団子食べたら歯が取れたし😓

凹んでました、笑い泣き笑い泣き


でやけ食いのやけ酒でふくよかさに

輪を掛けてみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな、ハマチですが

最近ナッシュなる冷凍弁当を、購入





カロリー計算されて健康に良いらしい❗

夜勤の息子の弁当や仕事で遅い日のおかずにと

結果重宝してます


でカロリー低いからとつい食べるお弁当お弁当お弁当

低い意味ないし😅


そんな、ハマチを尻目にやってられんと

デイベッドに乗りお休み準備のクマ








クマは最近スリムになってきた
しっかり食べて散歩楽しんで
出すもの出してと、健康ビックリマーク

見習わなくては❗
仕事辞めたら時間出来るし
ほんまか‼️って言いたい(笑)

元気にすごそう😃