休みだ~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ
 
暑い日が続きますね・・・ 晴れ晴れ晴れ
只々暑いしか言葉が出てきません もやもやもやもや
 
カフェの方も7月から営業時間へんこうして15時からの営業に
しておりましたがこの暑さとコロナも有るのかな・・・
殆ど来客が無く閑古鳥のみが元気に鳴いている状態でした 魂
 
貸し切りで来店くださったりもしていたのですが
ミスト付けても、冷房かけても換気でドア開ければ
あっという間に気温上昇 ガーン
良い風が吹いてて気持ちは良いんですが 
やっぱり熱いよね
特にワンちゃんたちは(この間はフレブルさん達)
汗かけないから熱籠っちゃうんですよね
興奮したらぐわい悪くなっちゃったりと大変でした
 
そんなこんながあり悩んでたところにコロナの爆発的な拡大
そして事務所の社長家族で発症の疑いがあったにも関わらず
出社してて。。。 チーン
三日後にコロナやったけど僕は陰性やったしと結局普通に
仕事してます
病気の両親抱えてる身なのでやっぱり腹も立ったしもしかしたらと不安にもなりました
 
私自身其処まで神経質にはならないので正直かかったら仕方ないしと思ってはいるのですが
流石にカフェ営業する立場になるとそうはいきませんパンチ!パンチ!
 
暑さとコロナ
そしてカフェの行き詰まり感満載の中
現状打破と言うより一旦立ち止まりたいなと思いました
のんびり気持ちと頭、体を休めてみようと
 
思い切って一ヶ月の休暇です!!!
平日の仕事もあるので完全休みではないのですが あせる
のんびりします
 
のんびりしすぎてブログも放置になるかも~~ですが
クマ達と遊んだりと楽しみますね
 
 
 
行き倒れかと思うぐらい伸びた風賀 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
見るなよ~~ プンプン
 
 
 
 
 
 
 
最近は廊下のこの場所がお気に入り ラブ
気が付けばここで伸びて居ります
 
 
クマは此処