有難う~~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

寒い日が続きますね・・・
 
此方は日々雪がちらついております雪の結晶雪の結晶雪
が積もるほどではないので有難いけど微妙・・・
 
変に凍って滑るし、常に道路はジュクジュク 
早くからっと晴れないかな~~
おやつも作れないよ ショボーン
 
 
さてそんなハマチ一家にお届けものが プレゼント
何かな~~
はて私何か頼んで忘れてたの??
 
見ると縁のロゴを作ってくれたTo-mochaさんから
もしかして~~頼まないとと思っていたカフェのショップカードか??
その割には大きいな はてなマーク
って頼んでも無いのが来るわけないやんって自分に突っ込み入れながら開けてみると~~
 
え~~すご~~いラブラブ
なんなんこれ ポーン
って大騒ぎ 笑ううさぎ笑ううさぎ
 
で思わず並んでパシャリ カメラカメラ
 
 

 
 
クマ~~  そのまんま
イラストのが愛嬌ありますやん 爆  笑
 
 
 
 
 
風賀~~
此方も愛嬌たっぷりでまんま 飛び出すハート
 
二人共なんなん??
この皿何なの??
おやつもご飯も乗ってないのに持ってくな~~って感じ 笑い泣き
ビビりながら舐めてみたりしてました
 
本当に素敵な絵皿ありがとうございます!!!
 
写真撮影に疲れ切ってふて寝の二人 てへぺろ
 
 
 
 
でも本当に縁として活動するにあたり沢山の方々の応援や叱咤激励
お祝いなど頂きました
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです
 
こうして頂いたものは投稿してますが形に残る物だけではなく
眼に見えないものであったり、言葉や行動でも本当に沢山頂きました
 
つくづく幸せ者だと感じています
応援してくださる方が居るからこそ頑張れるし
皆さんの笑顔に本当に助けて頂きました
 
本当に本当にありがとうございます
幸せです 飛び出すハート飛び出すハート
 
縁を通してその幸せを皆さんにも届けられるようにこれからも
家族で頑張っていきたいと思います