泣き笑いのお正月 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 
こんにちわ
 
今日から仕事始め!!
長い休暇は嬉しいけどダラダラしすぎですね~~
もう眠くて仕方がない職場のハマチ・・・ 滝汗
昼から寝ずに過ごせるかしら
 
 
さて今年のお正月はビックラポンな日々でした  ポーン
 
先ず元日。。。
初詣に家族でレッツゴーしたのですが。。。
着いてからお返しするはずのお札の袋を持ってないのに
気が付いた。。。 あせる
結局夕方に再度お返しに行きました
 
 
二日
実家に新年のあいさつへ~~
道中手土産を買いに行きました
と財布が無い事に気が付いた。。。
息子に借りて何とかクリア 滝汗
 
三日
少し買い物にいくついでに年賀状出そうと思い出かけたが
やっぱり忘れた年賀状。。。
買った物を忘れて食べられずに終わった。。。真顔
 
四日
ポストを見たら元日に届い方からの年賀状
あれはてなマーク 二枚目??
やだ~~笑 間違えて二枚書いたのかな??
それにしても同じ文面だよね。。。
もしや!!!
はい。。。その方に出すはずの年賀状は家にある 真顔
で元日に届いたはずの年賀状は無い。。。
 
ハマチは出すべき年賀状は仕舞い込み
来た年賀状をポストへ。。。 チーンチーン
なんと同じ年賀状を二回も配達させてしまいました。。。
郵便やさん==ごめんなさい 叫び叫び
 
五日
何を忘れたのかも忘れたハマチ。。。 絶望絶望
 
そして本日六日
朝から車のカギが無いと大騒ぎ。。。
今鍵開けたとこ
何で~~はてなマーク
散々探して目の前にあるじゃん 絶望絶望
 
 
ああああああああ!
今年は忘れる年だ びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
今迄にも増して気を付けて行こうと心に誓うハマチでした
 
しかし来た年賀状を再度ポストに入れる荒業にはガックシ。。。
書いた年賀状が届いたはがきと仲良く束になってるのを
見付けた時には気絶するかと思ったよ ガーンガーン
 
 
まっ気を取り直します てへぺろてへぺろ
何だかんだとゆっくりできたお正月
リラックスできたから忘れるんだよね~~爆  笑爆  笑
 
 
こんなハマチ一家ですが今年もよろしくお願いいたします
クマ達もゆっくり出来たようです