アロマその後 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは
 
こちら晴天続きで過ごしやすくなっています!!
お陰でおやつも順調に干せていますよ
カフェの方も何とかボチボチ。。。
 
失敗もしながらですがそれなりに暇持て余しながら~~
愉しめています
 
さてアロマの方ですが先週日曜にも行ってきました
 
今回は実践編
 
身体のケアから顔のケアまで
ま~~普段何もケアしてないハマチ。。。
洗顔ネットも手鏡も息子に借りていきました
 
えっ息子さんの??と思うでしょう 笑い泣き
はい間違いなく息子のです 滝汗
色々息子は持っています
美肌商品もひそかにありました びっくり
 
母ちゃんΣ(゚Д゚)ですわ
 
 
そんなハマチ頑張りました
色々教えて頂き、下手ながらも実践してみました
想像以上に良かった商品が沢山
講座に付いていた商品で色々試しています
 
先ずは洗顔から化粧水、ジェル、オイルを毎晩
(オイルは直接肌に塗れる希釈済の製品です
 精油を直接肌に付けないでくださいね!!!)
 
ガサガサの踵や足裏には化粧水とオイル
匂いと手触りの良さでなんと毎晩出来ています ビックリマーク
あ~~驚きですわ ポーン
 
変化はまずカサカサが無くなった事
夕方の顔の脂浮きが少なくなったこと
そして何となく肌触りが良く感じる
 
続けてみたいと思ってます!!
次の日曜日が最終講義
それが終わればハマチも扱える部分があるそうです ドキドキ
継続して自分で本当に良いと感じたら積極的に伝えて行ければと思います
 
いずれカフェで講座なんかできたら良いな~~って思います
 
 
そして仕事中に助けて貰ってる精油は此れ !!
 
レモングラス
 
 

 

 

この香りが今のハマチには最高のご褒美 ラブラブ

タオルに移った香りを吸い込み気分転換 ラブ

辞めると決めたのも影響あるかも知れませんが。。。

以前よりイライラは減った気もする ニヤリ

 

先ずは自分ケアをしていきます

そしてクマ達との時間を楽しみながら次のステップに

 

伝えられる物を少しづつ蓄積していきますね

(すぐ忘れるけど。。。 えーん  メモする癖付けて行かないとです)

 

沢山の応援と手助けでここまでこれた ビックリマーク

一人では出来なかった

今回の講師の先生とのご縁も犬仲間でした

本当に犬仲間が居なかったら間違いなくカフェや犬のおやつ屋はしてません 真顔

 

 

感謝を込めてこれからの人生に生かしていきたいですね

 

おやつ屋とカフェの名前は 縁~えにし~

という言葉通り

 

ご縁を大切にしていきたいです

頑張るぞ~~ グーグーグー