あら~~(笑) | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

今日は変な天気ですね。。。

此方は朝から吹雪 もやもや

からの晴天 びっくり

からの時々雪そして晴

 

忙しい天候です あせる

で本当に寒い

皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね!!

 

 

で最近の店舗改修工事の状況です

 





第一段階からの









 

ま~~なんですかこれって位何にもない状態になりましたです笑い泣き

アプローチぐらいは残しておいても良いかなと漠然と思っていたのに

全て木っ端みじんに撤去されましたです ガーン

 

この何にもない空間は駐車場にするのですが。。。

外構考えてなかった~~ガーン

砂利敷く??   コンクリ敷く??

え~~なんか違う うーん

じゃあ何って聞かれて。。。あせる

はぁどうするべかな

 

しかし物が無いって広いね びっくり

家の中もついつい物置くしばぁ~~って散らかすのすきやし

いつもぐちゃぐちゃになるんだけどさ

無くすとこんなにすっきりするのかな??

したい気持ち半分・・・

何もない空間はちと寂しい気もすると複雑

 

色々考えながらボチボチです 苦笑

何事も楽しまないとね!!