感謝と感動 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます

 

ハマチ地方は気持ちのいい晴天です

冬はもう終わりかな??って気候ですね

夜は冷え込み厳しいけどあせる

 

 

さて縁オープンから数日経ちましたが未だnikoさんの注文分が

半分残っていて実感わかず 滝汗

nikoさんにも待っていただいていて申し訳ない

晴天なので頑張って魚達乾いてもらうね 爆  笑

 

 

そんな中、縁としての注文も頂きましたよ ラブラブ

本当に有難いです

少しお時間頂くことになってしまいますが美味しいをお届けしますね

もう少し待っててくださいね

 

 

そして昨日お届け物が。。。

 

 

 

 

ブログ繋がりからの方でなんとnikoをオープンした時の

一番目のお客様ですおねがい

本当に素敵な方でさりげない励ましに随分助けて頂きました

nikoさんと別になる報告後も心配してくださり、新しく縁としてスタートしますとお伝えしたら良かったねと喜んでくださりました

 

オープン後まさかのサプライズのお祝い!!!!

本当にありがとうございました

息子と二人で感動と感謝でえーんえーん

 

 

前回投稿しましたクマ達のイラストも無茶一杯お願いしたのに

オープン祝いにと頂きました

 

 

 

 

本当にこうして応援していただき助けて頂いていることに改めて感謝と共に気持ちの引き締まる思いで一杯です

 

お返しは沢山のわんにゃん子達に美味しいを届ける事

飼い主様も一緒に笑顔になれる事

カフェ開業後は落ち着ける場所でゆっくりしていただける様に

家族で一丸となり頑張りますね

 

素人がカフェ開業は無理だよ~~

料理出来るの??

コーヒー練習してるん??

ケーキ作れるん??

と言われています。。。あせるあせる

 

はいその通り~~

人様に出せるような物は作れません !!笑い泣き笑い泣き

断言します グラサングラサン

 

けど今はそれでもオープンしますメラメラメラメラ

我儘だし無茶だと思うけど

仕入れた物を提供するだけのスタンスだけど

今はそれで行きます

日々の中で少しづつ自分達で作り提供できるように進めて行こうと思う

最終的にきちんと提供できればと思ってます

人材確保出来たら早いけどね~~ 笑笑

息子がさっさと料理上手なお嫁さん見つけたらと思うけど。。。

無理らしい 笑い泣き

 

でも本当にこうして応援していただけることに感謝を忘れず

自分達に出来る事からしっかりと進めていきます

応援してよかったと思って頂けるように

気持ちを裏切ることなくしっかりと足元見ていく

 

本当に感謝と共に気持ちも引き締まる思いです 真顔

ありがとうございました!!!

頑張りますね