縁~えにし~ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

ご報告です😌💓


本日2月3日より縁~えにし~としておやつやさん開業致します‼️

うまいもんやさんnikoとして頑張ってきたものを大切に引継ぎさせて頂きました
これからは息子と二人三脚で頑張って行きますね😃

屋号は匠―弘ー


カフェ、おやつ部門として縁~えにし~

という二本柱で進めて行きます❗
まだまだ準備不足な部分が多々ありますが焦らず楽しみながら頑張ります

イメージキャラクターはブロ友さんに作製して頂きました



とっても素敵な仕上がりに大満足です☺️
皆さんに沢山助けて頂きここまで来れました

クマ、風賀共に此れからも宜しくお願いいたします🙇