2月3日 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ(七歳)・風賀(6歳)とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

中々アップが出来なくて久しぶりとなりました アセアセ

寒さも随分和らいできて少しは過ごしやすくなってきた気がします

 

ハマチ地方は寒波の時に一度降っただけで全く降りませんでした

有難いけどやっぱり少しは雪が欲しいですね。。。

 

さて2月3日 節分ですね~~節分

暦の上ではここからが本当の年の始まりとも言いますね

 

そんな日に今迄頑張ってきたうまいもんやさんnikoから

縁~えにし~へ完全移行することになりました

 

以前も書きましたが次男坊が退職し自分の会社を起こして独立し

ハマチがしていた仕事も手伝い自宅でカフェ開業することになりました

一緒に開業した友人とも沢山話して今後の模索をしていた所

再度のコロナの影響で友人の派遣事業が休業状態となってしまいました ガーンチーン

その為このままでは生活できない。。。

悩まれた末にご両親の会社に入って仕事することにされました

 

一から仕事を覚える必要もあるので発送やおやつの注文取りまとめ等が出来ないし体調も良くない為手を引くことにしましたと ショボーンショボーン

 

本当に残念だし折角頑張ってきたのにという思いもありますが其処は仕方のない事です

何時かはまた一緒にやれることもあるだろうし出店なんかは可能かも!!と思ってます

 

 

と色々ありましたが友人の分も頑張って大きくしていけるようにと思います メラメラメラメラメラメラ

インスタも2月からは縁~えにし~として再スタートを切ります

ロゴやイメージに関しては現在進行中です

移行が急だったためお願いしていた方にも未連絡。。。  

すいません滝汗滝汗

急いでも納得いかないと申し訳ないので其処は焦らずに進めていきます ウインクウインク

 

とこんな状況ですがとにかく気持ち新たに縁~えにし~として頑張ります

 

 

 

 

 

頼りない母ちゃんと次男兄ちゃんだけどよろしく  わんわんわんわんわんわん

 

 

 

だねぇ~~ にひひにひひ