思い込み | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちわ~~

 

最近ハマチ地方は晴天続きで有難いです 晴れ

そんな中年明けから準備やかたずけで忙しくしていました

 

クマ達と今預かりをしている16歳のおばあちゃん犬と楽しく過ごしつつ

元気よくしておりました

 

そして16日にはクマ達のシャンプー予定日わんわん

中々予約の取れないサロンで三ヶ月ぶりです

楽しみにしながら過ごしてました

 

そんな中の三連休~~

クマ達連れて河川敷の散歩を楽しんで帰ってきたら携帯に着信が。。。

何度も入ってます びっくり

それもサロンから。。。

 

嫌~~な予感がして連絡すると。。。

無断キャンセルは困ります プンプンプンプン

皆さん休日はキャンセル待ちされているのですから来ないなら連絡くださいプンプンプンプン

 

えっ。。。  16日でしたよね あせる

いいえ10日です ムキー

えっ・・・   すみませんえーんえーん

 

メモしていただいていた紙を見ても16日に。。。

が曜日は日曜にとなってますやん ガーン

よくよく見ると0が6に見えていたハマチ 滝汗滝汗

 

完全に見間違いをしておりました ゲッソリチーン

年末に予定確認もしたのにその時も10日が16日と見余ったハマチ・・・

息子曰く確かに06に見える書き方だけどね

曜日を見たらあれって思うわな。。。と

 

結局無断キャンセルとなってしまい平謝り致しました

次回は無理して平日取らないと又随分先になるのでと何時でも良いですと言ったら

2月頭まで無理だって~~ショボーン

シャンプーだけなら家で良いんだけど爪切りと肛門絞りは無理だからね。。。

 

病院でも大丈夫なんだけどタイミング悪くかかりつけの病院の先生が長期入院中 えーんえーん

ほんと新年早々やらかしました

 

見間違いと思い込み程怖いものはないと実感しました

此れからは十分確認せねばと心に決めて頑張る ビックリマーク

 

あ~~ほんと冷や汗かきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回行ったらキャンセル料取られるかな。。。

 

 

 

 
 
 
 
預かりふうばあちゃんです ニコニコ
16歳には見えないです
 
 
 
 
 
 
ふうばあちゃんのご飯を狙うクマ
このまま半時間待ちました ガーン
結局ありつけずでしたけどね (笑)
 
 
 
 
 
全て無視の風賀 あせる
我が道を行きます