おめでとうございます。 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

 

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました!!!

今年もよろしくお願いします。ウインク

 

さて昨日から仕事始め

思っていた以上にいいスタートが切れた様で一安心

 

今年もコロナに翻弄される一年になりそうですが。。。

自分たちなりに楽しみを見つけて暮らしていければと思いますグーグー

 

 

さて副業のおやつ屋さんが今年大きく変化します メラメラメラメラ

 

息子が新しく芝生管理の会社を立ち上げます びっくりびっくり

匠-弘- (たくみ-ひろ-) です

現在ホームページも作成中

 

そしてその一部門としてドックカフェ、おやつの制作販売として縁(えにし)をオープンさせます

うまいもんやさんnikoから分離する形となります 真顔

 

 

カフェの中には仲間たちの作品販売やレスキューされた保護犬たちの譲渡も行う予定

勿論預かりも計画してます

浴室は犬のお風呂として使用し自宅で洗えない方達に使って頂けるように~~

 

本業の方は時期を見て退職する予定~~

クマ達と楽しみながら暮らしていきたいと思ってます

 

概ね会社の概要が纏まってきましたがまだまだこれからです 滝汗

はてさて計画どうりに行くか??

コロナのご時世に客が来るんか??

等々ありますが其処は無視という事で ニヤリニヤリ

 

とにかく楽しもうビックリマークグラサン

と決めています

 

夢は大きく希望てんこ盛りにて考えてます ニヤリニヤリ

皆さんこんなのあれば嬉しいな~~って物あれば是非教えてください

実現は二の次で 爆  笑爆  笑

 

 

ではではこんなハマチですがよろしくお願いします。

みなさんにとっても楽しく希望に満ちた一年になります様に願っております

 

コロナに負けず楽しく元気で過ごしましょうね

行き来出来るようになり「縁」で皆さんに会える日が来ることを願っています照れ