ありがとうございました‼️ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)




こんばんは😃🌃

残す所後二日間ですね
今年はコロナもあり不自由な部分が多かったですね😢

そんな中無事に年を越すことが出来て有難いなぁって感じてます

色んな意味で仕事の在り方や人との関わりに課題を突きつけられた気もしました😓

でもやっぱり人との関わりは大事だなって実感した一年でした😄
一人で泣けるけど一人で笑うことは出来ないよね

傍に居なくてもLINEやメッセージ、ブログのコメント
本当に沢山の応援を頂いた一年でした

わたしもそんな一人として手助けが出来る人間になりたいと思います

来年からの目標ですね‼️

その為にも自分が健やかで笑顔で、楽しく過ごして行ける様に整えて行きます😤😤


本当に一年間ありがとうございました‼️
来年も宜しくお願いいたします🙇🙇


皆様にとっても素敵な年が迎えられます様に💝💝
年末年始ゆっくり過ごして下さいね