やらかした息子先日息子から連絡あり追突されたと…された方で良かったが修理するより廃車... | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

この投稿をInstagramで見る

やらかした息子😅 先日息子から連絡あり追突されたと… された方で良かったが修理するより廃車か良いとの事😱 車自体が古いから全額出ない 仕方ないし、車で済んだだけよしとしないと でもこの車には思い入れがある 離婚して雨漏りする車乗ってるのを見かねて社長が社用車を譲ってくれたのがこの車 40過ぎて雇ってもらい、離婚してからは何かと子供達まで気にかけて貰った 今の会社に入らなければ子供達は進学すら叶わなかった😭 本当に社長や奥さんに足向ける事は出来ない 優しさと思い遣りが詰まった車だから大事に壊れるまで乗ろうと思ってた❗ だから凄く悲しいし申し訳ない気持ちで一杯💦 社長に話したら車みたいどうでもよい 子供が怪我なく、生きていたら良いんだと😭 実は息子さんを若くに交通事故で亡くしてる 自分達が悲しい思いしたからこそ出る言葉 従業員の子供まで気にかけて頂ける事に感謝しかない だから仕事忙しいしキャパオーバーしてるけど投げたしたくはないし其ぐらいでしか返せない😓 頂いた恩は忘れない 決して仇で返す事の無いようにと思う 本当に懐の広い方 副業も一つ返事で🆗してくれたし 有り難いよね 私も少しでも見習いたいし出来る事は頑張ろうと思う 実は副業も助けて貰った犬仲間にせめて何か返せないかと考えた末におやつを作る事でわんこたちの笑顔に繋がれば少しは役にたてるかな⁉️ 感謝の気持ちを返せるかなと考えて始めました😄 頂いた恩を忘れず、私も周りに感謝の気持ちを持ちたい そして周りに少しでも返せる様に頑張りますね😃 七年大事に乗せて頂いた車にありがとうとお疲れ様の気持ちを込めて廃車にさせて貰います🙇 クマ達も乗ったね😃 なんの事って感じだけど(笑) 色んな思いを込めて、此からも頑張る😊 #感謝 #頂いた恩は忘れない #仇で返す事はしない #長い間ありがとう #怪我なく良かった #それが一番

はまち(@hamachi.kuma.fuuga)がシェアした投稿 -