おやつやさん | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)




こんにちは👋😃

やっとGWに入りました❗
って普通の三連休とかわりないけど嬉しい😃💕

休みに掃除と仕事部屋つくりましたよ
今まで台所とリビングで作っていたので立ちっぱ
そしてクマ達には鼻の毒だったので二階に

これで少しは落ち着いて出来そう😃

最近はInstagramから問い合わせや友達経由でお試しセットの注文も頂けて有難いです❤️

待って頂く時間の方が長くなって申し訳ないですが出来たてを送れる様にしてます


最近のおやつは

鹿のふりかけ





そして


鹿のあばら骨











さごし








そしてこんなフードも取り扱いはじめました






ドイツのテラカニスです❤️

なんと人間も食べれます
ハマチはまだ食べてませんが友人は食べて美味しかったと😳😲

沢山の種類もあり少し…いやかなり高めですが中々の代物です
旅行先や災害時のご飯にもお薦めです

一缶千円からです


と何だかんだと言いながらぼちぼち進んで
ます

少しずつアップ出来たらと思ってます