投稿が。。。 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます!~~

 

ハマチは元気で頑張っていますよ 

相変わらず忙しいですがその中でも時間をとれるようになったので夜の散歩も行けるようになりと少しづつ工夫をしています

 

そして最近の悩みは。。。

ブログの投稿がPCから出来ない事 えーん

 

と言うのも写真を撮るのがスマホになりデジカメを使わなくなったから

 

今迄なら時間が空いた時にしれっと仕事中にブログ書いていたのですが今は写真が携帯の中~~汗

 

書こうと思っても携帯からとなる

 

なら携帯から書けばいいだけなんだけどね~~爆  笑爆  笑

 

まだまだ携帯からのブログには慣れていないのが実情。。。

 

インスタは慣れた 笑

 

Facebookも何となく慣れた

 

後はブログか~~

 

頑張ろう グー

 

 

でやっぱりPCから書いてFacebookから写真転送してます

 

 

久しぶりの??  風賀

 

 

 

 

 

逃げたいらしい。。。

 

 

 

 

 

やっぱり逃げた~~

 

 

 

少しづつスマホにも慣れていきますね!!

 

 

追伸:前回のブログで試作品のご希望あればと書きましたがやはり上手くインスタ等に入れなかったそうです ガーン

プロフィールには貼り付け出来ましたのでもし希望があればそちらからよろしくです

 

一定期間が過ぎたら削除するかもですが。。。

連絡頂いた方には順次送りますね~~ 郵便局

 

事業は着々と準備中です!!

フード販売は開始しました

4月には犬猫用品の取り扱いや水関連、手作りおやつ、アロマ商品、パラコードリードや雑貨も予定してます

 

パラコード関係は友人の手作り

アロマ関係も手作り

 

関東~関西の友人多数と連携してみんなの得意な事を持ち寄って楽しく老後の楽しみにと考えています

 

何しろみんなそれなりの年齢 爆  笑

中々進みはしませんが~~楽しみが出来たね~~と

 

そんな感じでやっていきます

又情報あれば書きますね ビックリマーク