試作品 | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

おはようございます!

 

ハマチは着々と新しい事の準備を始めています 照れ

 

凄くお世話になっていて、相談相手でもあるがっちゅママさんが販売登録をしたまま凍結状態になっているからという話を頂きじゃあ初めてみようかと~~ ビックリマーク

 

 

スタートはフード販売から

オリジンとアカナを取り扱いします

勿論割引き価格にて~~ ニコニコ

 

 

そしてキャンドルやアロマも作っておられるので其方の販売も同時進行となりそうです 

マルシェには出店され始めています ビックリマーク

 

 

取りあえずはがっちゅママさんの基盤を元にスタートして少しづつ方向性を決めて行こうとなりました

関東や関西の友人も是非とも協力してママさんパワーで楽しもう~~って面白がっています 爆  笑爆  笑

 

 

みんなの得意なことを寄せ集めて楽しく出来ればと思ってます

利益優先というよりは自分たちが楽しめてわんにゃんや飼い主がほっこり出来ればと思ってます

 

 

ハマチは特に得意なことは無いので。。。 チーン

覚えたジャーキー作りで頑張ろうと グー

で夜な夜な試作を始めています

 

 

砂肝スライス

 

 

 

 

 

丸ごとでは小型犬や少しづつ上げたい方には使いにくいかと思いスライスにしてみました

 

 

 

クジラ

 

 

 

 

 

 

人間用のお造りからの試作なので量は少しです

 

 

 

琵琶湖産すごもろこ

 

 

 

 

 

中々の出来です (笑)

生では食べなかったクマ・風賀でしたがジャーキーにしたら食いつき抜群 爆  笑

期間限定の商品になりそうですね

 

 

実際の販売までは様々な申請が必要との事です

さて何処まで出来るかは判りませんが夢は大きく

クマ・風賀のお口も大きく開いております 爆  笑

 

 

とこんな感じでスタートしております

試作品の試食も良ければお声掛けしてください

 

インスタグラムやFacebookにて!!!

 

と書いてみたが。。。

リンク貼れなかった  チーン

ブログもまだまだ未熟ですねぇ ショボーン

と書いてから再度挑戦したら出来たのかな??

ん~~良くわからないや あせるあせる

 

hamachi.kuma.fuuga