おこぼれ | ビビリ一家の日記

ビビリ一家の日記

野犬のクマ・風賀とハマチのドタバタな日常の記録です(^^♪
飼い主としても半人前のハマチ・・焼餅やきのクマ・・未だに野犬を辞めない頑固者の風賀です(笑)(笑)

こんにちは☺️

最近の二匹は毎回必死におこぼれ無いかと待っています笑

クマは定位置です







風賀はジャンパーが怖くてこれない😱









ほんと可愛い❤️


ちゃんとおこぼれ頂いた二匹です🎵


報告

さて昨年から色々あった事は少しずつ解決に向かってます❗
皆様からの励ましを沢山頂き本当に感謝しています🙇

残念ながら友人との関係修復は諦めて新な道をお互いに歩む事にしました
いい経験が出来たことに感謝して頑張って行けたらと思ってます

そして今年は独自におやつ作りや新しいチャレンジもと思ってます

せっかく覚えたジャーキ作りやフードの取引を生かせればと思案中ニヤリ

始めたら告知したいですね‼️
楽しみながら色々頑張ります🙇

本当に皆様のお陰です‼️
ありがとうございました❤️